2010/02/01

3PEAK HIGH AND PEDALING

流です。
行ってきましたー群馬桐生市。
メンバー:サティバンKOZO、メタルHT、KOJI2、流、ハイエースにて出発。
場所は、長野と変わらないアットホームさが際立つ、素敵な土手沿いの駐車場でした。
おじいちゃん、おばあちゃん、ファミリー多かったな。

結果はKOJI2が一回戦突破。二回戦でW-BASEライダーのTOKUさんと
あたり惜しくも敗退。技はほとんどノーミス?だったんだけどね。お疲れ様。

結果は、トリック優勝テッペーでした。おめでとう。

そのあとは、3PEAKさんにお邪魔して、お店物色。

でかえりましたー。

みんなうまくなってたなー大会で会える仲間って新鮮な気持ちになっていいね。
次は、、、がんばりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿