2009/11/09

COMPLEX

先週土曜日に開催されたCOMPLEX、
無事に終了しました!
参加したライダー、運営に協力してくれた皆様、遠方からきて下さったスポンサー、善回転crew、13-vanguardケイタさんお疲れさまでした〜。みんなサイコー。

善回転からも多くのライダーが出場。
koji2、てっちゃん、おやき屋阿部ちゃん(2位おめでとう★)
イマラッチ、元気、それと流。

結果
エキスパートクラス
3位:yu8
2位:おやき屋
1位:036
エキスパートクラスはオリジナルトリックがでたり、
スピンがでたりと白熱してました‼
優勝した036くんはまだFixes乗り始めて半年だそうです。
半年でコンテスト出場。
勢いとチャレンジ精神はすばらしいdef!
おめでとう‼

エリートクラス
3位:MARCO
2位:TEPPEI
1位:KOZO
エリートクラスは、もう圧巻。肌で感じました〜
技のオンパレードでMC中、しゃべる間がないくらい。
KOZOのエアーの高さはほんとサイコー
KOZO優勝おめでとう‼!!!!
伯爵のMCもサイコーでした。

バイクポロもw-base ヨーへーくんと白熱していた模様。
つぎはsession VOL.1!!!

写真をとる暇がなかった。。
のでハラッチflickerで‼ 



0 件のコメント:

コメントを投稿