2009/11/18

THE SESSION VOL.1

行ってきましたーお台場。

早朝5時出発。
上越-GAKUくん

松本-KOZO、佐野王子

長野-コジマこじこじ、メタルてっちゃん、

13VANGRDケイタさん、流のメンバー

会場ではBIKEPOLO、BHコンテスト、トリックコンテストと様々な遊びができとてもメローでレゲエがかかる(ここ重要)最高の場所でした。もちろん入場無料。


スポンサーもとても多くブースがたくさんでてたなー。


まだまだ年末に向けてイベントずくし(忘年会含)


楽しんだもの勝ちー‼


コンテストKOZO準優勝おめでとう。相変わらずキャラもライディングも際立ってたし★


コジコジも2回戦佐野王子と当たんなきゃもっと上行けたのにねー残念w


とにかく大会関係者、ライダーお疲れ様でした。



もっと精進します。


TRICK BEST 3
Originally uploaded by nagale169


KOJI2 VS OUJI_SANO

0 件のコメント:

コメントを投稿